2022/01/11 20:03

お久しぶりのブログ更新になります、サボり気味ですみませんw
しょーもない内容で更新するかと思いますがお暇でしたら
読んでくださいね(*_*)

最近では4Sの1周年や年末年始でバタバタとしておりました、
お越しいただいたお客様には本当に感謝しております。
今後も何卒4Sを宜しくお願い致します。

まぁお堅い挨拶はここまでにして、、、
年末にご紹介した『HOURS IS YOURS』ご好評につき、当店在庫が大分減ってきております、人気のCOHIBA blackについてはメーカー在庫もなく、入荷の予定もしばらくは無いとのことです、お探しの方申し訳ありません。
今後更に国内外でブランドの知名度が上がれば在庫の確保が難しくなる事が予想されます、気になっている方は是非ともお越し下さい!!
個人的にもどんなスケーターにサポートが付くのか、スケートの映像などドロップされるのかワクワクが止まりません!!

このブログを読んで頂いた方のみにお知らせがあります、今週中にHOURSの『CALLIO』が入荷となります。

詳しくは後日ご説明いたします、お楽しみに!!!

LLOCALL



もちろん、スニカー以外も年末から年始にかけて恐らく合計300着ぐらい入ってきましたww
年始1発目の入荷量は圧巻でした、
現在まだまだ沢山ありますのでお楽しみ頂けるかと!!


先日インスタライブやInstagramの投稿でもお伝えしたように、
今年というか今後というか僕自身でやっていきたいと思っている事があります、
古着屋をやっているうえで、このブランド何?これカッケェってやつは山のようにあります、そんなブランドを少しでも掘り出し、皆さんにご紹介をしていきたいと勝手に思っています。
それで今回見つけたこのブランド

WEATHERPROOF

知ってる方いたら感服です。
90sのアウトドアブランドみたいです、情報は少なめでした、
一応現行でもあるみたいですね、
この灯台がモチーフのタグ、古着好きの心をくすぐってきますw
ロンフォグといい今回のウェザープルーフといい灯台とか時計台とか建物モチーフのタグは何故だかカッコよく見えてしまいます。


(写真右sold)

当然のことながらタグだけではなくジャケットのシルエットも文句なし、
weatherproof・・・耐候性
プラスチックや塗料、繊維、有機素材などの製品が太陽光、湿度、温度、雨等の自然環境に耐えうる性質ってネットに書いてありますw
アウトドアブランドって感じのブランドネームですね、そーゆーの込み込みでやっぱりカッコイイって感じます。
春先とか最高に使える1着かと!!!
もし自分が古着屋をやってなければ、こういった自分で見つけたかっこいいブランドは絶対誰にも教えたく無いですねぇーw




この写真を見て「やば、かっこよ」って思った方、多分自分と仲良くなれますwww
お店を始めてからズーーーーーっと木はかっこいいですよといい続けてきて徐々にカッコ良さが浸透してきたのかなと感じます。
なんかSNSとかでも最近ちょこちょこツリーカモってワードを見る気がします、
個人的には「おっやっと来たかブーム」なんて思ってますwww
ちなみに自分は多分20歳ぐらいの時にカッコいいって思って当時通ってた古着屋で買ってそこからハマったきがします、
余談ですが今でもよく行く県内の古着屋のオーナーさんには、これ安藤くん好きそうと見せてくれたアイテムがツリーカモのジャケットだった記憶があります、
最近では嬉しいことに女性のお客さんが購入してくださり、めちゃくちゃイケてました!!
メンズは勿論、レディースでも似合っちゃうツリーカモ店頭に並んでいる商品も徐々に数なくなっております、
挑戦したいけどって思ってる方ぜひ!!柄ものだからといって難しく考えず、木のトップスならパンツを無地に、木のパンツならトップスを無地に、木のキャップならアクセントに、こんな感じで考えればOK!

長々、書いちゃってますが、最後に
今月は色々面白い事がいくつかあります、
まだ詳しい詳細はお伝え出来ませんがお楽しみに!!!

Good night

4_S CLOTHING STORE
安藤 祐太